2009年12月08日

みかんだらけだよん

みかんみかんみかん どんだけ~~~~~!!!

みかんだらけだよん



Posted by はなちゃん at 20:48│Comments(10)
この記事へのコメント
みかん…ごちそうさまでした!
美味しかったです

来週もよろしくお願いします
Posted by 春 at 2009年12月09日 01:02
ハガキ感動です。
何事もリアクションですよね
パワー頂きました。
わたし、みかんの販路を模索中!
アドバイスあれば宜しく!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年12月09日 02:25
みかん、おいしかったです。
Posted by きのしたきのした at 2009年12月09日 12:41
みかん、おいしかったです。
Posted by きのしたきのした at 2009年12月09日 12:41
12月8日ミカン有難うございました。
美味しかったです。私今日ブログのテンプレートを

自分で作りました、又朝の風景を添付しました。

今からもテストで流しますので宜しくお願い致します。

                        金光
Posted by 金光金光 at 2009年12月09日 19:39
いつもありがとうございます。

はなちゃんらしい・・チラシを提案します!!
Posted by たたみみ at 2009年12月12日 18:02
たたみみさん
お世話おかけして 申し訳ありません 
次回、楽しみです!
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年12月13日 06:18
金光さん
いつも 覗いてみるけど 真っ白け どうしてなんだろう?
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年12月13日 06:21
お返事遅くなりました。
おみかんありがとうございます。
おいしくいただきました。
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年12月15日 18:15
初めまして。ブログ勉強会に参加しています。よろしくお願いします。看護師さんでみかん屋さんなんですか?
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月15日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。