2010年01月03日

緑一色!!

みかんばちぎったあとん 緑一色で とぜんなかこつが…
貯蔵庫にゃあ まだ たあ〜んまり(((・・;)

旨かミカンのあるば〜い
要りなさらんのぉお〜〜



Posted by はなちゃん at 16:00│Comments(5)
この記事へのコメント
はなちゃん、新年おめでとう御座います。

昨年は色々とお手を煩わせ、真に有り難うさんでし

た。

今年も多分お世話かける事と成ると思いますが、

どうぞ宜しくお付き合い下さいませませ!!。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年01月03日 16:13
百姓屋さん

いやいや こちらこそ お世話になりましたm(__)m

なんせ 人見知りで 臆病者のはなこですので…(・・;)
足手まといになりますけど今後とも宜しくお頼〜申し上げます(i_i)\(^_^)
Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 2010年01月03日 18:03
あけましておめでとうございま~す!!

うちも先日ちぎって…まだ冷蔵庫の中(笑)
Posted by 春 at 2010年01月06日 21:48
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
旨かみかんほしかぁ~。
この季節コタツにみかん最高ですね。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年01月08日 00:02
春さん
冷蔵庫に入るしこ位が一番!!
うちは貯蔵庫に溢れとる 七転八倒しても追い付かんじぇい〜!
商売人の心得教えてばい!!
春さん尊敬!!(゜-゜)(。_。)
Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 2010年01月08日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。